人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び

水遊び_c0079011_12255339.jpg


のっけからいじけ虫のあむです(笑)。朝から晴れ上がって気温も上がったこの日、お友達のあーくんとあーくんママに誘っていただいて、噴水で水遊びができると言う公園へやってきました。

水遊び_c0079011_12265682.jpg

水遊び_c0079011_12272360.jpg


かなり水の勢いが激しく、あむは水音ですっかり意気消沈してしまったようなのですが、ダニはいつものヘタレを返上。のっけからどんどん近づいていきます。(最近ダニは「噴水マニア(爆)」で車に乗っていて窓から噴水が見えると大興奮するのです)

水遊び_c0079011_12281798.jpg


ほらほら、おにーちゃんはあーくんとあーくんママと楽しそうにやってるよ???



・・・まぁ、この水音ですからねぇ・・・。怖いのも無理はないかもしれません。


なので、何度かあむを抱っこして水の噴出し口の間の濡れないところを歩いてみました。すると・・・

水遊び_c0079011_12295299.jpg


お??とうとうヘタレ脱出でしょうか??(笑)

水遊び_c0079011_12305257.jpg

水遊び_c0079011_12312165.jpg


あっという間に飛んだりはねたり(爆)。そして最後には・・・



噴出し口で水が出てくるのをお尻で受けるまでになりました(爆)
by kamenikki | 2008-07-31 12:32 | お出かけ