人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった・・・(汗)

今週からしばらくダニのスケートが水曜日から土曜日になるので、ダニは全くの暇人となり、昨日は朝から私の用事も含めてあちらこちらに行っていました。デジカメを忘れたので、携帯で写真を撮ったのですが、撮ったあとにまとめて送信できないということに後から気づき、物凄く損(メール1通ごとに料金が掛かるため)をした気になりました。

まずはトイザらスから・・・

忙しかった・・・(汗)_c0079011_19285420.jpg


わんこがいるというのが当たり前だからなのか知りませんが、どんなお店に行っても大抵わんこグッズも置いてあります。トイザらスにもありました(笑)

トイザらスで1時間も店内をウロウロしていたら、その後スケートに行くには疲れてしまったので、またまたエコロジカルセンターへ

忙しかった・・・(汗)_c0079011_19303815.jpg

忙しかった・・・(汗)_c0079011_1931918.jpg


今回は、ヤギがあまりいませんでした。「お散歩中」だったらしいです(笑)


そしてイベントのしめくくりはお馴染みのファミレスでお昼ご飯~♪

忙しかった・・・(汗)_c0079011_1932368.jpg

忙しかった・・・(汗)_c0079011_19322153.jpg



ダニの集中力や体力を考えると、お出かけするときは午前中が勝負。2時間ほどの行程をこなしたらお昼を食べて帰宅というのがベストです。昨日も帰宅してからぐっすりお昼寝をしてなかなか楽しい一日となりました。今日はダニだけがプリスクールですが、先週のスケート教室に続く遠足で、どこかの農場(多分、色々な動物が見られるのだと思います)に行くそうです。
by kamenikki | 2008-07-10 19:34 | お出かけ