人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編

霧が晴れると、抜けるような青空が広がっていました。気温はマイナス5度ですが、買い物にでかけますよ~♪

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_3112340.jpg

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_3121342.jpg


・・・寒そうだと思いません?撮っていて寒くなりました(笑)

駐車場について、子供達を乗せるカートを持って来ようと歩き出したら・・・

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_3152117.jpg


へ?わんこが乗ってる???(笑)

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_3154829.jpg


この車の隣がカート置き場だったので、何となく恐る恐る(だって余りにも落ち着き払っているので「すみません、横を失礼します・・・」という感じになり)横を通ったのですが、本犬達は慣れた様子で吠えることもなくそのままじっと座っています。何人か他の人も、携帯で撮影しているのを見ました。

子供達にもこのわんこを見せた後に店内へ。

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_3181363.jpg


私が密かに気になっている果物。「グラップル」という名前で、みかけはりんご、味はブドウなんだそうです。お値段4個で3ドル99セント。う~む・・・一個1ドルは痛い(おまけに4個いりしか売っていない)でもいつか試してみたい(笑)

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_3324883.jpg


ほんの2週間前までバレンタイングッズ一色だった店内の一角は、既にイースターグッズで一杯です。

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_3334114.jpg


ピープスというマシュマロで出来たお菓子です。元々は全てひよこの形だったらしいですが、最近はウサギもあります。

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_334303.jpg


子供達の今日の収穫:ウサギの乗っている汽車とひよこの乗っている汽車です(笑)

驚くなかれ、まだ続きます~買い物編_c0079011_3351521.jpg


こんな感じで陳列棚一杯にイースターグッズが並んでいます。もちろん、もう片側もこんな調子です。私は、「当然」イースター翌日のセールを狙います037.gif


ここまでで本日の午前の部が終了!!!お昼を食べた子供達は今お昼寝中です。「お昼寝したら、クッキー焼こう♪ (恐竜の形のクッキーが焼きたいらしい)」というリクエストもはいっていますので、ひょっとしたらまた「続き」があるかもしれませんが、とりあえず今回はこの辺で・・・(笑)
by kamenikki | 2008-02-25 03:42