人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒ですが生きてます(笑)

今日は、午前中におさしんを沢山撮りましたのでそれをご紹介しながらのブログにしようと思います。

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3451089.jpg


朝ごはんを食べ始めた子供達。

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3455270.jpg


もちろん、テーブルの下にはそるが待機中。

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3464488.jpg


落し物は逃がしません(笑)。

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3472022.jpg


すぐに気が散って遊び始めるダニ

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3481388.jpg


音は気になるものの、あむが座っている以上、このポジションは譲れません

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3485888.jpg


そんなことを言っていたらあむも食べるのをやめてドラムを叩き始めました。

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3495858.jpg


ダニは、既にパズルを始めています。こら、ご飯はどーした?!

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3504155.jpg


子供達のご飯も終わったので、実験前に温度のチェック。外の気温は・・・マイナス13度です。

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_351282.jpg


いくら寒いから止めなさいと言っても、鳥がえさを食べに来るたびに外へでたがるそる。

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_35249.jpg


はい、ここで取り出しましたのは一本の濡れタオル。これをブンブンと振り回すこと約1分。

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3525284.jpg


ん?ひょっとして先のほうが凍ってる???

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_3533025.jpg


あ、やっぱり凍ってました。だって見てください!!

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_48588.jpg


横にしても、ホラ、この通り♪


マイナス13度で、実験大成功でした。家の中に戻ると・・・

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_493187.jpg


あむが、一生懸命凄まじくけばい色のヨーグルトを食べていました(ブルーベリー味だそうです)

極寒ですが生きてます(笑)_c0079011_495384.jpg


もちろん、そるもスタンバイしていました(笑)。




たましゃん、楽しいブログネタをどうもありがとうございました♪
by kamenikki | 2008-01-21 03:58