人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の予定でしたが・・・

せっかく、夕べおさしんたっぷりでアップしたのに、最後にボタンを押したら「正常にアップロードされませんでした。またやり直してください」というメッセージが出て、私の苦労は水の泡と化してしまいました007.gif

で、気を取り直して少し短くはなりますが昨日のことをお話します。

あむを置いて「さ、今日はマミーと一杯遊ぶぞ~」と張り切りだしたダニ。まずはペットショップに行くと言うのでそるの餌の買い置きも必要だしとペットショップに行きました。

そこで、猫用のおもちゃなのですが、釣竿(リールつき)にねずみのおもちゃがついているものがどうしても欲しいと言うのです。ところがお値段は9ドルで、ダニに買うとなれば当然あむにも買わなければなりません。18ドル出すと思ったら、人間用の魚釣りセットが買えるのでは?と思いその後にトイザラスへ。

トイザラスでは、釣竿のことをすっかり忘れたかのごとく真剣にトーマスのセットで遊び037.gifひとしきり遊んだあとで、「あれ?フィッシングポール(釣竿のこと)どこ?」

たまたまセール品になっていたものを見つけて、帰宅。映画にはまだ間に合う時間でしたが、新しいおもちゃを手に入れてそれで遊ばない手はありません。結局はこんなことになりました。


映画の予定でしたが・・・_c0079011_210638.jpg

映画の予定でしたが・・・_c0079011_210288.jpg

映画の予定でしたが・・・_c0079011_2104652.jpg


最初は、ちゃんと「釣り」をしていたのですが、そのうちに・・・

映画の予定でしたが・・・_c0079011_2111871.jpg

映画の予定でしたが・・・_c0079011_2113814.jpg


お湯を入れていたので、ちょっと脱線し始め・・・

映画の予定でしたが・・・_c0079011_2122916.jpg

映画の予定でしたが・・・_c0079011_2125740.jpg

映画の予定でしたが・・・_c0079011_2132283.jpg


最後は完全に水遊びになってしまいました。

あむが帰宅してから、「当然」この水遊びがエスカレートしたことは言うまでもありません041.gif
by kamenikki | 2008-01-10 21:06 | ダニ