人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむ、怖すぎ・・・(汗)

本当なら今日はプリスクールのはずが、朝吐いてしまったためにお休みとなったあむ。こちらは「病人」を相手にしているつもりで、食べ物も飲み物もとにかく遠慮がちに消化に良いものを少しずつ・・・と思っているにも関わらず、当の本人ときたら「お腹空いた、のどが渇いた、もっとちょうだい」モード炸裂で、与えられる量が少ないのですぐに床に大の字になって泣き叫ぶという、全然「弱々しい病人」とはかけ離れた様子で一日を過ごしました。

また吐いたときの為の用心にと床には毛布などを広げ、あむの髪は「うさぎさん」。昨日、ちょっと長くなりすぎていた髪を切ったのですがそのせいでますます顔に迫力がでてしまいました(爆汗)

あむ、怖すぎ・・・(汗)_c0079011_11442872.jpg


この形相で睨まれたりすると、本当に怖いんですよ~。え?見たいですか??

あむ、怖すぎ・・・(汗)_c0079011_11453173.jpg


カメラ目線を通り越して、カメラを睨みつけるあむです。何でこんなに迫力が・・・(汗)


このあと、ケアベアーというくまさんが出てくるDVDを見始めたのですが、そのDVDの最初のほうにはエクササイズが入っているので、あむも画面をみながら手をぶらぶら・・・

BGMが上手く入れられなかったのでワケが分からなくなりました(涙)

ダニは今日も、Pを一回。この調子で行くと、あむの回復のほうが早そうですねぇ(笑)
by kamenikki | 2008-01-05 12:16 | あむ