元気な病人達

ご心配頂いております子供達の様子ですが、今朝はあむが吐いてしまったために咳の酷いおにーちゃんも揃って学校を休むハメになりました。

ところがですねぇ・・・

別に休みだからといって「わ~い♪」という気分になったとは思えないのですが(笑)2人ともとにかく元気でして、ダニも起きがけに酷い咳がでていただけで、日中は殆ど咳のことなど忘れているぐらいでしたし、あむも一度吐いただけでその後は食べ物を狙ってダニやそるの後ろをついてまわり、台所を徘徊し(爆)・・・と心配したほどの具合の悪さでもないようでした。

明日、具合がそんなに酷くなければダニだけでもプリスクールに行かせようかとも思っているのですが・・・さてさてどうなりますことやら。

ちなみに明日の最高気温は29度となっておりまして、また夏日が戻ってくるようです。早く子供達が元気になれば、今週はグランパ&グランマの住む町でカウンティーフェアと呼ばれる農協祭(笑)のようなものが開催されているのでそちらに行ってみようかなぁとも思っていたんですけどね。家畜や農作物の品評会だけでなく、移動式遊園地もありますので、子供達はメリーゴーランドに乗れるでしょうし♪

ではでは・・・
[PR]
by kamenikki | 2007-09-18 10:15