人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったり寒かったり・・・

ま~ったくいつものこととは言え、この気温の急な変化には困ってしまいます。昨日は、朝9時にはまだ7度だった気温が午後4時ごろには32度まで上がり、そうかと思えば今日は17度が一日の最高気温なんです(涙)。これだから子供達(も私もですが)は風邪を引きやすくなってしまうんですよね。だって、夜に眠る時には冷房を入れるほどの気温なのに、起きるころには暖房が入ったりするんですから。

それでも気温が30度を超えたとなれば、外で水遊びをしない手はありません。昨日はダニが張り切って水を撒きました。

暑かったり寒かったり・・・_c0079011_4334360.jpg


出てくる水に触ってみたいのだけれどイマイチ腰の引けているダニ(爆)

暑かったり寒かったり・・・_c0079011_4341989.jpg


おにーちゃんにホースを独占されたので、妹は芝刈りを始めました

暑かったり寒かったり・・・_c0079011_43528.jpg


そるは日陰でまったり。まったくこういう日に外へ出てもすることといえば瞑想と日向ぼっこばかりのわんこです。
by kamenikki | 2007-05-17 04:35