人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり元気になってます♪

ダニは夕べから解熱剤をあげていないのですが、熱も上がる様子もなく、あむは目薬が効き始めたようでまぶたの腫れも赤みもかなり取れてきました。・・・あの長いまつげにこびりついてしまった目やにをどうやって綺麗にしてあげよう???と悩んでいるカメであります。固くなってしまっているので、温かいお湯で湿らせた脱脂綿やタオルではふき取れないんですよね・・・。明日、ダニがプリスクールに行ったらお風呂に入れようと思っているのでそのときに何とかなるのでは?と淡い期待を持っています。

元気をもてあましている2人の為に今日は久しぶりに地下からプールを引っ張り出し、ボールを入れてみました。・・・それがこの2人、自分達が入ったあとにそれを回してもらうのが大好きなんです(笑)

早くって言われても・・・

2人乗っていると結構重いんですよ(笑)。おまけに3人で騒いでいると早速そるが入ってきてプールを齧ったり邪魔をしますしねぇ(苦笑)。

今日は、あむのお教室でしたがもちろん欠席でした。明日はダニはプリスクールに行けるかな?と思っています。
by kamenikki | 2007-01-24 03:52