土曜日・・・と言えば・・・

そうです、グランパとグランマに会う日です♪先週は私達が出かけましたが今週はグランパ達が来てくれました。

木曜日の午後から熱を出して具合の悪かったあむは金曜日の夕方にはすっかりいつもの元気(と食欲)を取り戻し、何事もなかったかのように遊びまわっておりました(笑)。やっぱりあれは「知恵熱」だったのかもしれませんねぇ・・・。何も考えていないようでも(爆)あむの小さな頭の中には物凄い勢いで色々な情報が入ってくるので思わずオーバーヒートしてしまったのかもしれません。ご心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

では、今日の子供たちの大騒ぎの様子を動画でごらんくださいまし・・・

グランマ、大変・・・

あむを抱っこして追いかけっこですからねぇ(笑)。私がカメラを向けるとダニはすぐに「はい、チーズ♪」になってしまうので(笑)なかなか良い動画が撮れません。途中、「こんにちは♪」なんてご丁寧にご挨拶いただいて(爆)一瞬言葉に詰まった私でありました。

もうちょっと体力つけないと・・・

とてもあむを持ち上げることなんてできないですよ、ダニ(笑)。どうやら途中から入ってきたあむが邪魔だったようで必死にどけようとするのですが、あむは構ってもらっていると思って大喜び。人生って難しいよね、ダニ・・・(爆)


そしてグランパとグランマが帰宅して、いつものようにあわただしい夕方がすぎ、あむが寝付くとダニの大好きな

c0079011_1152492.jpg


お風呂の時間♪今日も泡をい~っぱいにしてあったまりました。

明日は雪の確率60%だそうです。今日は日中の最高気温はマイナス3度までしかあがりませんでしたが、晴れていたのでそれほど寒くは感じませんでした。


おまけの業務連絡:

ダニ&あむに送ってくれた毛布素材のベストが「私に」ピッタリです(爆)。お風呂上りに着てみたら、暖かくて軽くてもう病みつき♪子供たちにあげるのはやめました(笑)
[PR]
by kamenikki | 2007-01-21 11:57