いつの間に・・・大晦日?!(爆)

毎日の生活に追われていてすっかり忘れていましたが、明日は大晦日だったんですねぇ・・・(爆)。

クリスマスという大イベントが終わると、こちらは既に新しい年モードに入ってしまうのでニューイヤーイブだのニューイヤーズデイだの・・・と改めてお祝いをするような雰囲気もそんなにないのです。食料品などのお店も普通に開いていますし、レストランなども普通どおりの営業をするところが多いですしね。子供達のプリスクール&デイケアも、1月1日の当日はお休みですがその日以外は冬休みなど、特別にはないのです。公立の学校はもちろん冬休みはありますが、1月2日から新学期というところがほとんどです。今年は暖冬のせいで(今日も午後には気温が14度まで上がりました)雪もなく、余計に年の瀬・・・という感じが希薄になってしまっています。

今年の締めくくり&来年のご挨拶はまた明日改めてすることにしまして、今日は今撮ったばかりのそるをご覧下さい・・・

c0079011_1253827.jpg


・・・カメ母にもらったソックス3足のうちの一足です(笑)。そるにとっては、ダニのぎーやあむの左手親指に匹敵する「安らぎモノ」らしく(笑)決して引きちぎったり荒いことはいたしません。静かにあごを乗せて寝てみたり、両手に抱えてみたり・・・と大事に大事にします。

それではこの続きはまた明日・・・
[PR]
by kamenikki | 2006-12-31 12:07