人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L様に逢いたい

前回の更新から2週間、いや3週間、いや~、あっという間に時間が経っていきます(汗)。


あむの誕生日があった週末には


L様に逢いたい_c0079011_2238337.jpg


回転寿司好きのあむの為、だっぢーも一緒に横須賀にある回転寿司へ行き(あむは納豆巻きやらから揚げを食べました)


L様に逢いたい_c0079011_22395368.jpg


ケーキを食べ・・・


L様に逢いたい_c0079011_22402194.jpg


プレゼントをもらってご機嫌♪


私は今週は月曜日から人生初の人間ドックに挑戦。


そして今日は子供たちと一緒にお出かけしました。


行先は


L様に逢いたい_c0079011_2243610.jpg


☆オイラレオ☆でおなじみの、L様のお宅です♪


「巻かないロールキャベツ」という天地がひっくり返っても絶対私では思いつかないであろう、あの究極のメニューをいともたやすく作り上げてしまった恐るべき創造力の持ち主、レオままさんとシェパードのような上下のアイラインが凛々しい愛犬レオちゃんにとうとうお会いすることができました♪♪♪

嵐を呼ぶ女057.gif・・・ではないものの、どよ~んとした天気を引っ張ってくるのは割と得意分野の私(汗)、やはり今朝はひどい雨となりましたが、晴れ女のレオままさんのお宅に近づくにつれ、天気は回復、夕方は日差しも照りつけてかなり暑い日となりました。 


ザ・偏食キッズのことを考え、駅前のMにてキッズミールを買い、レオままさん宅へ。レオちゃんとの初対面は、外でのほうが良いでしょう・・・ということで、最初は公園でご対面。ガウガウすると噂のレオちゃん、ぜ~んぜんガウガウしません♪

そして、それはそれは素敵なレオままさん宅へ♪  そりゃ、こんな素敵なおうちに住んでいるレオちゃんです。「自分がセコム犬となって大事な家族を守らねば!」・・・と思って当然、私がわんこでもセコム犬として犬生をまっとうしよう!!と思うに違いありません。


・・・ということで・・・


L様に逢いたい_c0079011_2325823.jpg


ご・・・ごめんねぇっ、レオちゃん(涙) ダニとあむが逃げようとするのでレオちゃんは余計に気になってしまい、お庭に出されることに(((汗)))。 でも、駄犬のそるとは一味もふた味も違うレオちゃん、なんとこんな風に吠えたい相手から自分が遠ざけられても吠え続けることをしないんです(驚)。・・・そるときたら、どこの部屋に閉じ込められていても、庭に出されても、お客さんのいる部屋に入れてもらうまでは延々と吠えてますからねぇ(汗)


レオままさん手作りの美味しいお昼ご飯をご馳走になり(あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて食べまくった私でした(汗))


L様に逢いたい_c0079011_2363878.jpg

L様に逢いたい_c0079011_2365864.jpg


おまけにケーキのデザートまで♪  ・・・あむ、おかわりをして食べてました(笑)




L様に逢いたい_c0079011_23103727.jpg

L様に逢いたい_c0079011_23111014.jpg

L様に逢いたい_c0079011_23113346.jpg


優しくて素敵なレオままさんに子供たちはもう夢中♪



楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき・・・・


L様に逢いたい_c0079011_23132112.jpg


ご・・・ごめん、レオちゃん(((汗))) 私たちのせいでお顔が四角に?!



というわけで、ショート散歩へゴー!!



L様に逢いたい_c0079011_23142653.jpg


まだまだ名残惜しいけれど・・・そろそろお暇しなくてはなりません・・・(涙)



帰宅してから・・・



「めらちゃん、レオちゃんのおかあさんだ~いすきなんだも~ん♪」を連呼しながら、延々と楽しかった一日をカメ父とカメ母に語りまくったあむでした。


レオままさん、今日は本当に何から何までどうもありがとうございました。この大騒ぎに懲りず、また会ってやってくださいね♪♪  



カメブログ新シリーズ(?)「あの人に逢いたい」は、なんと今週末にも続編があります。お楽しみに♪
by kamenikki | 2010-07-06 23:24 | お出かけ