人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

時差ボケも取れて、子供たちは最初の興奮も冷め(?)、暇な時間を持て余すぐらいまで余裕が出てきました(笑)。 久し振りのブログ更新ではありますが、近況はまたそのうちお話しすることにしてまずは長旅の記録からご覧ください♪


そろそろ・・・_c0079011_1533359.jpg

そろそろ・・・_c0079011_15341069.jpg

そろそろ・・・_c0079011_15342579.jpg

そろそろ・・・_c0079011_15344090.jpg


前回の帰国から2年。国内線は、1列席と2列席があるだけの小型機で、2年前あむは私にしがみついて自分でシートベルトを締めたがらず、大変な騒ぎだったのですが、今回は「めらちゃんは一人でお座り。マミーとお兄ちゃんは二人でお座り」とさっさと自分の席を割り当て(笑)あっという間にデトロイト国際空港へ。


そろそろ・・・_c0079011_15364650.jpg

そろそろ・・・_c0079011_15365769.jpg

そろそろ・・・_c0079011_15372666.jpg


国際線では3人で横に3席並んだところへ着席。夕方出発の便だったので、食事の後もなんとかおとなしく寝るまで静かにDVDを観たり、ゲームをしたり・・・で過ごしてくれました。


そろそろ・・・_c0079011_15391262.jpg


朝食(?)の後、窓から差し込む光がまぶしくなりました。そろそろ着陸です!


そろそろ・・・_c0079011_15485195.jpg


はい、成田に到着!!!




・・・そして時差ボケと戦う日々が始まったのでありました・・・
by kamenikki | 2010-06-09 15:49