人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンティーくんと一緒の週末♪

実は、木曜日から我が家に小さなお客さんが来ています。


モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_1593613.jpg

彼の名前はモンティーくん、ヘラジカのぬいぐるみです♪


モンティーくんは、あむのプリスクールのクラスから来ました。以前、キリンのジェフリーくんと、同じくキリンのジェラルドくんが、こんな風に週末を我が家で過ごしてくれたことがありましたが、今回はモンティーくんが遊びに来てくれました。 お世話係のあむは大忙しです。



モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_232964.jpg

モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_235590.jpg

モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_24321.jpg

モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_254977.jpg


最初の日は、まずマナティーのマナちゃんとご挨拶。続いてあむのバイオリン演奏を聴き(爆)、初めてであろう玄米のご飯を食べ、もちろん夜は一緒にベッドへ。



翌日は・・・・


モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_265585.jpg

モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_273675.jpg

モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_28859.jpg


車に乗ってお店に行き、ショッピングカートに乗ってお買い物。既に重量オーバーしているあむもちゃっかり便乗(笑)


そして土曜日は・・・・



モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_29267.jpg

グランパとグランマの家に行き・・・



モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_2101754.jpg

モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_2103851.jpg

庭のりんごの木に登ってみたり・・・



モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_2112570.jpg

モンティーくんと一緒の週末♪_c0079011_2115558.jpg

グランマのトレッドミルでエクササイズしたり・・・



となかなか忙しい週末を過ごしています。 最終日の日曜日は、お天気が不安定でどこへも行けずちょっと可哀想な日になってしまいました。
by kamenikki | 2010-04-26 01:58 | あむ