人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイバーデー ウィークエンド(パート4)

さてさて連休中の我が家の様子をご報告してまいりましたが、そろそろネタ切れの最終日、パート4でございます。

レイバーデー ウィークエンド(パート4)_c0079011_151562.jpg


ちょっと暗くて見づらいかもしれませんが朝6時の写真です。実は朝4時にダニが突如目を覚まし(笑)、私を起こした後にもう一度眠る・・・ということをしたのですが、起こされた私も二度寝をしようと思ったら、何と今度は室内のテントで野生動物そるに襲われる(笑)という事態が発生!しました。  ・・・どうやら、遠くで聞こえていた雷の音で目を覚ましたそるの「助けてくれ~」コールであったと思われます(笑)。最初は台所の辺りを行ったり来たり(その足音が意外にうるさい)、そして誰もかまってくれないとわかると、直接テントを鼻と手で押すという暴挙に出たそるであります(幸い、テントは無傷でしたが・・・)。

そんなわけで私はそれから眠れなくなってしまい、真っ暗な部屋の中でぼ~っとした朝を迎えました(笑)。この日は朝から酷い雷雨となったのですが、そるはだっぢーを6時に叩き起こし、雨が降る前に散歩に連れて行ってもらうことに成功したのでありました。

7時ごろになって、子供たちは二人とも目を覚ましました。前日は、プレゼントやらパーティーやらの興奮でお昼寝もしなかった為、お風呂にも入らずに眠ってしまったので・・・

レイバーデー ウィークエンド(パート4)_c0079011_224548.jpg


することもないですし、朝ごはんを食べた後にお風呂に入りました♪ 電気の明かりではなく、ブラインドを開けて日の光が差し込む中でのお風呂は、普段の数倍楽しかったようです。

天気が悪いということで、外では遊べませんから、昨日もらったプレゼントで遊んで午前中を過ごし・・・

午後になってだっぢーを送りに空港へ。でもその前に恒例の腹ごしらえを例の場所で・・・(笑)

レイバーデー ウィークエンド(パート4)_c0079011_275748.jpg

レイバーデー ウィークエンド(パート4)_c0079011_281972.jpg


子供が行くと、風船を膨らませてお土産に持たせてくれます♪

レイバーデー ウィークエンド(パート4)_c0079011_285289.jpg

レイバーデー ウィークエンド(パート4)_c0079011_291849.jpg



天気のせいで、飛行機が遅れてだっぢーは帰宅したのが予定よりも1時間半も遅れてしまいましたが無事に帰宅できました。次の帰宅はまた2週間後、今度は何をして遊びましょうか???
by kamenikki | 2009-09-09 02:10 | イベント