人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どよよ~ん・・・

ま~ったく、せっかくの「休息日」を謳歌しようと意気込んでいたのに

どよよ~ん・・・_c0079011_2252578.jpg


・・・朝からこんな天気でやる気が失せました(涙)。子供達は毎週金曜日が水遊びの日なのですが、今日は最高気温も23度ぐらいまでしか上がらず、太陽もでていないこんな日なので、学校には無理をせずに「水遊び中止」ということにして欲しいと思っています(・・・が、結構強行したりしてそれでまた子供達が風邪を引くんですよねぇ。どうにかして欲しい!!)

今、朝の10時になろうとしているところですが、肌寒いし、薄暗いし、このまま布団に戻って寝てしまおうか?というぐらいどよよ~んな日です。

どよよ~ん・・・_c0079011_22544439.jpg


カメラを向けたら、こんなポーズ(?)を取って全然動きません。ぶうこ姫は女優ですが、そるもモデルか何かと勘違いしているのでしょうか?(謎)


日本食のスーパーに買出しに行くにも子供達を学校においてから直行するには時間が半端なので帰宅してしまいましたが、一度帰宅してからまた40分掛けて出かけるにはあまりにもお天気がどよよ~ん・・・なので、きっと出かけないことになるような気がします(爆)・・・怠け者な私。

仕方ないので、トイレ掃除でもしますかね・・・真昼間から電気をつけて。



天気が悪いと気分までめげるのって私だけじゃないですよね?ね?ね???
by kamenikki | 2009-07-17 22:57 | カメ