人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいな~♪♪♪

最近の私はみょ~に機嫌が良い003.gifので当然子供たちも怒られる回数が少なく(彼らはいつも通りに生活しているのだけれど、私が広い心で大目にみてあげられるのです(笑))家の中は明るく楽しく笑いが絶えません。

私の機嫌が良いワケは?と言えば、明後日にカメ母到着~♪というのが大きな原因です(笑)。今までは、育児に行き詰って心身ともに疲れ果て、「おか~さん、たすけて~っ!!!」という悲痛な叫びとともに一日千秋の思いで母の到着を待っていたものなのですが、今回は全然様子が違いまして、「早く、来ないかな~♪ 来たら、ここに行ってあそこに行って、あれしてこれして美味しいもの食べて~♪」ととにかく今までとは全然違った意味で母の到着が待ち遠しくてたまらないのです♪♪♪

で、母が到着したら週末からみんなでだっぢーのところに旅行にでかけます♪ そるを連れて行きますし、長距離の移動も無理がないように・・・とわんこOKのホテルで途中で一泊しながらののんびり旅。片道1000キロほどの道のりですが、これまた待ち遠しくて仕方ありません。だっぢーに会えるとかそんなことより(((爆)))だっぢーの住んでいるところが凄い観光地らしくて、色々と見るものがあってとにかく楽しそう♪ おまけに、昔の仕事場で一緒だったY組長が月曜日には遊びに来てくれることになっているので、母と私と子供たちと彼女と・・・で朝から観光♪♪♪(だっぢーは仕事(爆))

きゃ~、考えただけで楽しそう!!とへらへらしている私。


あ~楽しみ♪ とこんな調子で旅行中もつつがなく楽しく過ごせることを「是非」祈ってやってください。何しろ、天気と私の機嫌によっては「バージニア旅行・お土産プレゼント~♪♪」なんてものも企画されるかもしれませんし・・・(ふふふ・・・・)


・・・が、浮かれて旅行に出かける前に大切なこと、準備ってものがありますから、忘れ物のないように気を引き締めて(笑)頑張ります♪
by kamenikki | 2009-03-24 10:25 | カメ