人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたスキン変更(笑)

・・・久しぶりに変えてみたスキンですが、ちょっと「ドタバタ日記」という感じではなく、変えた本人もアクセスするたびに「う~ん・・・015.gif」と思ってしまったため、以前の姉妹版で「みかん」から「りんご」に変えることにしました。うん、やっぱり白地基調のほうが合ってる気がします♪

今朝、あむがバスを待っているときの気温は1度。ところが、11時半現在、気温は16度まで上がっていて、ダニを迎えに行く4時ごろには23度の予報が出ています。こういう日に困るのが子ども達の服装・・・。外が1℃なんてことになれば当然ダウンジャケットに下着もしっかり着込んで帽子に手袋・・・となりますが、それはあくまで家を出るときの話で、学校について間もなくすると、気候は冬から春、ヘタをすると初夏のような気温になってしまうのですからたまったものではありません。あむは、お昼ごろ帰ってきますので、ご飯を食べたら「衣替え」をしてお昼寝です。

そうそう、アップしそびれていた写真があったのでした(汗)・・・と思ったらあれ??ない!ないないないっ!送る前に確かに撮ったはずのアップルバターの写真がない・・・((汗))

ひゃ~、すみません・・・どうしたんでしょう?子どもたちに消されたのかも?! すみません、そういうわけでアップルバターの写真は、受け取った方にあちラのほうなどでお披露目していただくということでお願いいたします。 それと、いまさら思い出したのですが、なぜかアップルバターを送ったり、持って帰ろうと空港で預け入れ荷物にいれると、「必ず」税関で引っかかります。アップルバターの何が不満なのか一度税関の人に聞いてみたいのですが必ず引っかかります(でも開けてチェックされて通過しますのでブツは無事です)。なので、メープルシロップが当たったjun天下無敵さんのところへは順調に今週末ぐらには荷物が配達されると思いますが、姉思いの優しい美人な妹さんやタイコさんのところへは、少々時間が掛かっての到着が予想されますのでどうぞ気長にお待ち下さい・・・。

なにか、写真はないかなぁ?と探してみると・・・

またまたスキン変更(笑)_c0079011_0491535.jpg


ダニ画伯作:「ハッピーバースデー♪」

と、

またまたスキン変更(笑)_c0079011_050633.jpg


グランマ作:バナナスプリットパイ


の画像が見つかりました。う~ん、今日のエントリーはつまらん・・・(爆)


またまたスキン変更(笑)_c0079011_1555044.jpg


・・・と日向ぼっこ中のそる見~っけ♪ 暑くなる前に戻ってきなさいよぉっ!
by kamenikki | 2009-03-18 00:49