カテゴリ:あむ&そる( 2 )

c0079011_11264545.jpg
c0079011_1127472.jpg
c0079011_11272268.jpg




このホットカーペットを日本から持ってきたときには、あむとそるがこんな感じになるとは思ってもみませんでした(笑)
[PR]
聞くところによると、たまに渋谷や原宿などで歌手?タレント?の人達が「ゲリラライブ」と称して突如現れて、何曲かを歌ったりパフォーマンスをしたりして、集まった通行人やファンを混乱させつつあっという間に去っていく「ゲリラライブ」・・・というパフォーマンスがあるらしいのですがご存知でしょうか?


時刻は夜8時半。そるは7時半を過ぎた頃には既に新そるマットの上で完全に爆睡状態に入っていたのですが、突如「その時」はやってきました(汗)。私が尋常ではない「音」を聞き、現場に駆けつけると、そこはいつもなら既に真っ暗になっているはずの廊下なのですが、煌々と明かりがついて歌い手のみが聞き手(?)の迷惑を顧みないパフォーマンスで異様な盛り上がりを見せておりました(笑)






でも、あむが歌っている歌って一体?!・・・きっとmさんを除いてはみなさん全員が同じことを思われたのではないでしょうか?

あむが歌っていたのは、現在放映中の仮面ライダーWの主題歌でW-Boiled Extremeという非常にカッコ良くかつノリの良い歌なのですが、何度聞いても私自身、歌詞がなければ全然歌えません(爆・・・歌詞があっても舌を噛みます)

ちなみに少し長いですがこれがその歌のPVです。



ダニもあむもこの歌が大好きで、繰り返し見ては歌って(?)踊るのですが歌詞が全然わかりましぇ~ん(爆)。同じユーチューブに歌詞付きもアップされているので、そこで歌詞をチェックすることもできるのですが、とても空で覚えてなんてことは私には不可能な技であります(苦笑)。


それにしても・・・


ゲリラライブが始まった直後のそるの様子を見逃したのが残念です(爆)。でもあの騒音にもめげずにまた眠りにつくというのは、かなりのものだと思うのですが如何なものでしょう?



話は変わって


ここ最近、失敗ばかりの炊飯器で焼くケーキに文句が殺到(爆)、やむなく今日は真面目にオーブンでブラウニーを焼きました。


c0079011_11444095.jpg


材料をボールに入れたらあとは混ぜるだけ。ブラウニーが食べたいと言った当事者(ダニ)にも当然お手伝いしてもらいます。(あむはチョコレート類はみんな嫌いなので、ダニしか食べません)

c0079011_11461969.jpg


おっとっと・・・ナイフを入れる前に写真を撮ればよかったのですが忘れていました(汗)



さて、また明日から一週間が始まります。子供たちの学校は今週と来週が終われば冬休みです。週末にはだっぢーが帰宅して、予定通りに二段ベッドが仕上がっていれば、組み立てをします(・・・ということは、それまでに部屋のものを色々と移動しておかねば(汗))

明日は雪の予報です。寒い一日になりそう・・・(恐)
[PR]