人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに公園へ♪

今日は午後からの降水確率は50%という予報でしたが、朝から湿度もあってかなり暑くなりそうな予感・・・

でしたので、遠出を避け歩いて5分のところにある公園まで久しぶりにでかけることにしました。(そるはお留守番でした)。

でもその前に・・・

久しぶりに公園へ♪_c0079011_11534540.jpg


まずはあむに「お仕事」を済ませてもらわなければなりません。ダニと違ってタイミングを逃すとすぐに便秘をしてしまうあむは、「そんな雰囲気」になったら頑張って最後までやり遂げてもらわないと困るのです(笑)。 この格好がここ最近の「お仕事スタイル」ですが、今日は少し時間が掛かりました。


あむがスッキリしたところで、公園へ出発。ダニが例によって「三輪車乗る♪」というので、乗らせてはみたものの、やはり途中で「もうやだ」となってしまい、代わりにあむを三輪車に乗せて私が後ろから押し、あむが乗っていた折りたたみのベビーカーを背中にしょって、大変な格好で公園までたどり着きました。

久しぶりに公園へ♪_c0079011_1158242.jpg


いつものように、公園は貸切状態です。

久しぶりに公園へ♪_c0079011_11584840.jpg


久しぶりに公園へ♪_c0079011_11592325.jpg


あむがこうして遊んでいる間、ダニは「苦手モノ」の克服にチャレンジしていました。



・・・なかなか怖くて途中から手と足をのばして滑り台のほうへ移動するのが難しかったんですがようやくできるようになりました。


1時間ほど遊んで帰宅しましたが二人とも(もちろん私も)かなり疲れたのでお昼を食べてからそろって爆睡しました(笑)。
by kamenikki | 2008-07-09 12:16 | お出かけ