人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダニあむライブ、本格的に始動です。

夕べから大荒れになるという予報を裏切って、今朝は小雨がぱらついてはいるものの気温は5度と珍しく暖かい朝となりました。子供達は二人とも元気にプリスクールへ行き、私は本格的に子供達を覗き見(笑)できることになりました。

・・・が・・・・

ダニあむライブ、本格的に始動です。_c0079011_11485648.jpg

ダニあむライブ、本格的に始動です。_c0079011_11492385.jpg

ダニあむライブ、本格的に始動です。_c0079011_11494252.jpg


先生やお友達と一緒に楽しく過ごしているようすのあむとは対照的に・・・

ダニあむライブ、本格的に始動です。_c0079011_11501648.jpg

ダニあむライブ、本格的に始動です。_c0079011_11504145.jpg

ダニあむライブ、本格的に始動です。_c0079011_1151681.jpg


みんなと離れて勝手な行動ばかりしているダニ002.gif ・・・が、先生に聞くと「普通はこれぐらいが4歳の男の子なんです。このクラスは女の子が多いせいもあってなぜかウロウロする男の子が少ないのでダニエルだけ目立って見えますが、全く気にしなくて良いんですよ♪」とのこと。でもねぇ・・・ずっとこうして一人でウロウロしながら自分の好きなことを勝手にやっているというのもどうかなぁ・・・と思うのです。

最近は家でもなかなか昼寝をしないこともあり、今日はプリスクールでは全くお昼寝をしなかったダニは、家までの20分の道のりですっかり眠くなってしまい、家に着くなり泣くわ叫ぶわの大騒ぎ031.gif ま~ったく、大人になったように見えてもまだまだ修行が足りないダニです。
by kamenikki | 2008-02-02 11:56