人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっぢー、既に到着!!

さてさて、我が家のお客人は今いずこ???(笑)

本当ならば、お客人は金曜日の夜の8時ごろ到着し、だっぢーは土曜日の朝に到着の予定だったのですが、友人のご主人の仕事が長引いてしまい、出発が遅れたことで「多分、11時半ごろになるかも??」という連絡が入りました。だっぢーは・・・というと、「早めに仕事が終わったから多分夜中の1時ごろに着くかな?」と言っていた所、渋滞がほとんどなかったということで11時に到着。朝から何も食べていないということで夕ご飯を食べ、昨日から一睡もしていないということで既にベッドに入ってしまいました(もちろん、そるもマイベッドを持ち込んで爆睡しております)。

そして時刻は11時45分。近くになったら電話をする・・・と言っていたことを考えると、まだ近くまで来ていない?!

無事に到着してくれることだけを祈ります・・・
by kamenikki | 2007-11-10 13:46