人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっぢーを驚かしてやろう!の巻

実は、今日の夕方6時過ぎにだっぢーは勤務先からこちらへ向かってドライブを始めております。いつもの通りならば我が家に到着するのは朝の5時ごろ・・・ということになるのですが、明日は免許証の更新をするために我が家ではなくグランパ&グランマの家にまず向かうことになっているのです。多分、だっぢーの予定としては、あちらに5時ごろ着いて、2~3時間横になって、そのあと免許の更新に行ってそのまま今度は我が家へ向かう・・・・ということを考えていると思うのですが、今回は「だっぢーを驚かせてやろう!!!」ということで私と子供達もあちらへ向かうことにしているのです。もちろん、5時に向こうへ到着などということは無理ですから(笑)、だっぢーが免許の更新に出かける少し前、8時ぐらいに向こうへ到着するようにこちらを6時半頃に出る予定です。

最初は私と子供2人のことだけを考えていましたが、今日の感じからいくとそるもしっかり助手席に陣取って一緒に行けそうですので、明日は一家総出で(笑)あちらにお邪魔することとなりました(笑)。

私達が登場するその瞬間まで、この計画は秘密ということになっているので(笑)だっぢーの驚いた顔が見ものです♪

・・・・一番喜ぶのはやっぱりそるでしょうねぇ・・・(笑)
by kamenikki | 2007-08-25 10:15