人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~ったくぅ!!!!!(怒)

ウチのそるには「全く」学習能力が備わっていないらしいです(涙)。あれほど、何度も言っておいたのに、またまたやらかしてくれました。

スカンク

を見たら、走って家に戻って来い・・・と教えたはずなのに・・・。

今朝、もう外は明るくなってからですが朝ごはんを食べて庭にでていたときのこと。そるの「わん」とも「ぎゃん」とも聞こえる大声が一度だけ聞こえたので、また何か見つけたのかも?と思って家に入れようとドアのところへ行ったら、呼ばれるまでもなく本犬は口から泡を吹きながら一目散に家へ戻ってくるところでした。

もうその時点でこれはスカンクというのは分かりましたが、ドアを開けてもニオイはしませんし、そるは確かに口から泡を吹いてはいるものの、前回のようにウロウロと絶え間なく家の中を歩くこともしません。

しばらくして何となくスカンクのニオイが家の中に漂ってきました・・・

なので、今回は直接やられたわけではないようです。そるも比較的落ち着いています。

ま~ったくぅ!!!!!(怒)_c0079011_20194777.jpg



これで、スカンクにやられるのは3度目。今度こそ何かを学んで欲しいと思いますが・・・無理でしょうねぇ、やっぱり(笑)
by kamenikki | 2007-06-15 20:20