人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり(?)

昨日も、

いざやカブかん

の練習(?)に励んだダニです。ダニを連れてトイレに行き、戻ってきたら口上が始まっていたので少しビデオを巻き戻しました。・・・なので、また曲が始まるまでの間、ひたすら床にひれ伏して待っていたダニなのであります。

アルゴリズム体操やぐるぐるどか~んのように、私が一緒に踊ってあげられれば少しは覚えやすいのかもしれないのですが、何しろこちらはお笑い芸人やわんわん&子役のふうかちゃんが踊るのとワケが違い、その道のプロの市川染五郎さんが踊っているわけでして(汗)、動きも早く、ぜ~んぜん覚えられません(爆)。

伯母に「その道」の人がいるので、是非テレビを見て覚えておいてもらって教えてもらうしかないですねぇ・・・これは。あ、でもどこでお稽古してもらおう?!(笑)


P.S.途中であむが私に襲い掛かって来たので映像が乱れてしまいました。
by kamenikki | 2006-12-28 10:39 | ダニ