人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・

すみませ~ん・・・久々の更新となってしまいました(爆汗)。

・・・というのはですねぇ、言い訳に聞こえるかもしれませんがみ~んなあむのせいなんですよ(爆)。カメ母は3ヶ月ほど前にもここにいたわけなんですが、そのときは私よりもカメ母におんぶしてもらうほうが好きだったぐらいカメ母にべったりだったあむでありながら、今回カメ母に会うなり泣くわ叫ぶわ・・・の大騒ぎでして。火曜日の夜にカメ母はこちらへ到着したわけですが、そうですねぇ・・・金曜日頃までは、泣き叫ぶところはなんとか克服しましたけど、カメ母があむが思うところの「至近距離」に近づくと、急いで私のところへ走ってきてしがみつく・・・というのを繰り返していたんです。おかげで私はあむが寝ているとき以外はずっとあむを抱っこしていなければならず、(立っていても両足にしがみついてくるので動けないんです)家の中にいながら全く身動きが取れなかったんです。

ようやくそれも昨日ぐらいから改善されてきまして(笑)、カメ母もあむを抱っこできるようになりました。一時は、今回は1ヶ月の滞在ですから、ひょっとしたら滞在期間中はずっと逃げられっぱなしじゃないか・・・なんていう話もしていたぐらい、凄まじい拒否反応を示していたんですよ。ちなみに、グランパやグランマは未だに抱っこするところまでいっていないんです(涙)。ちょっと触ったりするとすぐに大泣きしますからねぇ、あむは。

なのでこれからようやく本腰を入れて(?)ブログのほうもおさしん入りで更新していこうと思います。頻繁に覗きに来て頂いてくださった方々、更新が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした(爆汗)これに懲りず、これからもよろしくお願いしますね~。
by kamenikki | 2006-11-20 11:20 | あむ