人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきワクワク(?)

昨日のブログでも書きましたが、今EBayというところのオークションで二人乗りのジョギング用ベビーカーをゲットすべく様子を伺っているところです(笑)。残り時間はあと1日と4時間ほど。昨日のこの時間ぐらいからは誰もこのベビーカーの入札値をつり上げておりませんので今のところ私が一番高値を提示していることになっています。

ゲットしたら、もっと楽にベビーカーが押せるようになるはずなので(笑)、そうしたらそるも散歩に連れて行ってあげられるし・・・と思っていますが本犬に聞いてみたところ全く興味がないようでした(笑)。

今朝は濃霧注意報が発令されるほど濃い霧が立ち込めていましたが、午後になると久しぶりに気持ちのよい青空が広がりました。外へ出るのが大好きな子供たちなので今日もまた(狭い)砂場で遊ばせたのですが、撮り終わった動画を見てみるとどうみても主役がそるになってました(爆)

体は消えてもシッポはしっかり画面の中(笑)

さてさて、オークションの行方でも見守ることにしましょう(笑)。病み付きになるという気持ちが分からないでもない今日この頃です(爆)
by kamenikki | 2006-09-17 09:29