人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開店です(爆)

みなさま、大変長らくご無沙汰をしておりました。カメ母も今日帰国の途に着き、カメ家のバタバタ度は更に増すばかりかと思われます(笑)。実は、今まで使っていたアドレスで容量が既に一杯に近づいてきてしまい、おさしんを載せるのにいつもひやひや状態だったもので思い切って新装開店することと致しました。これからもどうぞごひいきに・・・・

我が家の子供達はみんな元気です。そるの「シッコたれ」も薬を減らしながらの様子見ではありますが、今のところずっと収まっています。ダニは、ダニ語、日本語、英語を駆使し(爆)、毎日大騒ぎしていますし、あむはようやく5~6歩ですが歩けるようになってきました。

それでは最近のおさしんをどうぞ~♪

新装開店です(爆)_c0079011_4362158.jpg


と~ってもせくすぃ~なそるでしょう?(爆)オムツがよくズレてしまうので要注意なのですが、ここ最近はまったくオムツなしの生活をしています。

新装開店です(爆)_c0079011_4373342.jpg


頭に金のカブトをかぶって上機嫌なダニです。

新装開店です(爆)_c0079011_4383164.jpg


あむの記念すべき一歳のお誕生日のおさしんです。私とカメ母以外の大人は例えだっぢーだろうがおじーちゃん・おばーちゃんだろうが容赦なく泣きまくるあむなんです(泣)。ケーキのロウソクを吹き消すのはもちろんダニが担当しました。


今日はダニはデイケア宅にいつもよりも30分延長の4時半までお世話になることになっています。え?なぜかって?だって帰宅してもばーばはいませんから、ダニはばーばを探し回って大騒ぎになりますし、そんな時間があればあるほどダニもあむももちろん私も辛くなってしまいますから・・・(涙)。

でも淋しがってはいられません。ドタバタの子育てには涙は無用。笑いあってのドタバタ子育て日記ですからね~。のんびりと更新していきますのでどうぞこれからも暖かく見守ってやってください。
by kamenikki | 2006-07-13 04:44