人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことやってます

日曜日の朝は、スケートの練習から始まります。


最初の30分は、あむが滑ります。軸足と重心がぶれてしまうので、なかなか難しい2本足でのスピン・・・







水泳では、おにーちゃんよりもかなり先を行くあむですが、氷の上ではやはりキャリアが物を言う?!



バックでのクロスオーバーと・・・




ようやく形になってきたターンとジャンプのコンビ。



ダニは片足でのスピンの練習ですが、なかなか目が回らないように目の焦点を同じところに合わせていることが難しいみたいです。





練習の後には、



こんなことやってます_c0079011_7264712.jpg

兄は妹に靴を脱ぐのを手伝ってもらい・・・(苦笑)


こんなことやってます_c0079011_726799.jpg

リンクの近くのレストランでお昼をがっつり食べました




帰宅して、急いで着替えて今度はYMCAのプールへ(笑)。今日はレッスンではない為に私もプールへ入ったので写真はありません・・・。





で、おまけの写真

こんなことやってます_c0079011_729645.jpg

最近のあむのマイブーム:洗濯かごに入って、そるに見守られ(?)ながらしゃけのおにぎりを頬張ること♪ そのほうが美味しいとのたまっております・・・