人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の週末(土曜日編)

子供たちの水泳やらスケートやら、私のなんちゃってクッキングやら・・・の怒涛の週末を写真と動画でお伝えします♪


怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_12384314.jpg

怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_12391223.jpg


レッスンが始まるまで、隣のプールで遊びまくる子供たち。あむは赤い水泳キャップを購入、でも見回してみると帽子をかぶっているのはあむだけ・・・(笑)




怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_12404191.jpg


先週はこちらのルークコーチがお休みの為に代理の女性のコーチでした。(↑なかなかのイケメン?!)




怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_12421912.jpg

怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_1243467.jpg

怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_12434274.jpg

怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_12441579.jpg

怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_12445266.jpg


ダニはまだまだ水が怖いので、顔を水につけたりするのを嫌がります。レッスンが済んだあとコーチが「まだまだボクは信用されていないので、ダニエルの必死の抵抗にあってます・・・。お母さんが一緒にプールに入るときに、顔や頭になるべく水をかけるようにして慣らしてあげてください」・・・だそうで(汗)。







そして夕ご飯は・・・


怒涛の週末(土曜日編)_c0079011_12475322.jpg


(チキン)カツどんでした♪




気が付けば、写真はあっても動画はなかった土曜日編(苦笑)。日曜日編は動画もありますのでお楽しみに♪
by kamenikki | 2012-01-30 12:49