人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表いたします!!

無事に動画もアップされましたので発表させていただきたいと思います。

抽選は数字でやるつもりだったのですが、直前になってあむが遊んでいるあんぱんまんのあいうえおパズルを使ったいろは抽選と変えさえていただきました。(これで読み違いはなくなるはず・・・(笑))

発表いたします!!_c0079011_20595438.jpg
発表いたします!!_c0079011_2101786.jpg


(jun天下無敵さんは「じ」の代わりに「し」ということにさせていただきました)

みなさんのHNの頭文字と同じパズルをバックパックに入れ、子供達に引かせる・・・予定が、バックパックをあむが背負って旅に出ようとしたため、急遽その背中からダニに2枚引いてもらうことになりました。ちなみにこのパズル、キャラクターの裏にはその頭文字がひらがなで書かれています)

さて、その結果は・・・? (ダニが怪しい発音で読み上げますので、音声をONにしてご覧下さい・・・あ、私のダミ声はスルーしてください・・・)




当選者のお二方、おめでとうございます♪♪♪


非公開コメントにて、お名前とご住所を「ふりがなつきで」お知らせ下さい。


たくさんのご応募ありがとうございました。残念賞につきましては、今日来るはずの一本の電話によって決めたいと思います(笑)
by kamenikki | 2009-03-11 21:07