人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む・・・・

検査を受けた今日のだっぢー、結果のほうはと言いますと、一応悪い箇所は見つかったものの、う~む・・・これだけではちょっと・・・ということになったそうで、金曜日にバージニア州のほうへ帰されることになりました。で、地元の軍の病院でさらに検査を受けてこれからのことが決まるということになったので、詳しい容態もこれからのこともまた分からないことになってしまいました(涙)

金曜日にアメリカに戻るというところまでは一応確定事項らしいのですが、その金曜日になるまで今の病院にはいられないらしく明日また別の島の別の病院に転院させられ、そこで時間つぶし(?)をしたあとに一時帰国・・・となるらしいのです。

で、帰国してからがまだ分からない部分で、すぐに次の検査ができれば良いのですが、その予約が入れられるのが3日後か、1週間後か、1ヵ月後か分からない・・・ということになっていて、それまでの間が自宅待機なのか、勤務させられるのかも分からず、「まだ分からない」という状態なんです。今のところ、制限されているのは「走ること」だけらしいのですが、バージニアに戻っても車もありませんし、とりあえずは検査の日付が決まるまではレンタカーでやりすごし、その後のことは状況によって決めていく・・・ということになりそうです。


この何日かは電話一本で上がったり下がったり・・・の気分が続いていますが、今日の電話はずど~んと気持ちを重く下げてくれました・・・
by kamenikki | 2009-03-03 03:29