人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点が線になった瞬間

この10日間ほど、車を買うための下準備で色々忙しかったのですが、本日無事に車を買うことが出来ました006.gif


メールでの問い合わせにすぐ答えてくれて、最初から好印象だったイケメンセールスマンのジェイソン

だっぢーは金曜日に帰ってくるから、子供達が帰ってくる前に車を買いにいけるかな?

今年はバレンタインデーが土曜日だから、子供達は前日の13日に学校でバレンタインデーパーティーをやるんだって。


だっぢーが無事に帰宅したので、ディーラーに電話をして11時半に予約を入れた時点では、↑の赤い部分はあくまで点でしかなかったのです。

それが・・・

書類にサインをしていたとき、突然これらの点が線になりました。

13日の金曜日にジェイソンから車を買う?!


ご覧になられたことがある方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、「13日の金曜日」というホラー映画がありまして、主人公のジェイソンがホッケーのマスクを被ってチェーンソーを凶器に次々に人を殺す・・・というホラーというよりはスプラッタムービーなのです。


気づいた瞬間、思わずイケメン・ジェイソンくんに言いました。「13日の金曜日にジェイソンから車を買う私達って一体・・・・(爆)」

するとすかさず

「昨日から同僚に「いいか、車にチェーンソーとか積んでくるなよ」と言われてたんです(笑)」ですって(爆)


今まで乗っていた車よりも物凄くスムーズな為に気づかないうちにスピードが出てしまうのが困り物(?)です・・・がかなり気に入っております♪ 日曜日にはそるをたらいごと乗せて、グランパに会いに行ってきます。そるはきっと、広くて喜ぶだろうな~♪♪♪と思います。
by kamenikki | 2009-02-14 11:01